八百万の独り言霊

町政活動編

こんにちわ!ブログの更新が儘ならない、あらいです。

まだまだこのブログのスタイルの確立が出来てないので私自身何を書いて良いのかなかな苦慮してます。そんな中で町政レポートを全戸配布活動中なのでその事でも少しだけ書いてみようと思います。

わが町 美里町は全戸で約4300程しかありませが町の面積は広くとにかく家も差ほど密集していないので町政レポートの配布にも時間が掛かります。そので今後のスケジュールを考えると町政レポートの配布で終わってしまし戸別のコミュニケーションが取れなくなってしまうのでここはポスティング業者に任せようと地元の印刷屋さんに相談した所こちらでは新聞の折り込みチラシしかないと言われそれではとネットで検察良さそうな数社に見積もり依頼した所何と!!
『ご依頼の件は申し訳ございませんがお受け兼ねます。』等の断りのメールが全てきました。

確かに1日頑張っても400件程度しかポスティング出来なければやはりそうなりますよね…汗








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です